帰宅中です

大阪から鈍行で帰宅中、聡梨加奈@岡山です。
皆様インテお疲れさまでした。そして明日も参加される方、ご苦労様です。きっと日本全国から中ふ頭へ集結したためすごい熱気だったでしょう。熱気バサラの如く(字あってる?)俺の歌を聞け〜!!
とまあ。そんなことはさておき。
オフ本ですが、蛍光ピンク差し替えにしたので、ピンクが蛍光ペンみたいな色になってました。当たり前ですが、肌色をキレイに出すには蛍光ピンクに差し替えた方がきれいときいたので。かなり直前まで悩んでたのですが、失敗したと思いました。たしかに肌色はかなりきれいに出てたんですが、他がちょっと色の出具合がたはは〜なかんじでした。まあ見れないほどではなかったですが。色のチョイスは気をつけよう……
中身は思ったほど悪くはありませんでした。字はやっぱ小さかったけど(苦笑)皆様すみません……網点化したイラストはそんなに悪くはありませんでした。よかった。
大阪はすごいですね。やっぱ夏の関西祭りだけあって売れ行きが今まででいちばんすごいいきおいだったとおもいます。相方いわく、「オフの割りに安いから」とゆーことらしいですけども。まあ、68ページフルカラーの割には安い値段でしたけども。3分の1が今日なくなりました。
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
お隣のおねーさんが2冊もお買い上げくださってあわあわしてしまいました。ありがとうございます……!
そんな私も、目的のサークルさんを朝のウチに回ることができて、目的の本をげとーしてきまして。フフフな気分でございます。
その後、梅田で無いと思っていたジャンプショップを発見し。等身大ジャスタウェイを最後まで買うかどうかかなり悩んで、結局あきらめました。あと沖田アイマスク。ジャスタウェイはともかく、沖田アイマスクは総悟メインではないのであきらめました。
でもエリザベスストラップはげっとしたよ。携帯にこっそりつけるよ!!
最近エリーが可愛くて仕方ない。

                                              • -

相方が次回の福岡ドームに行きたがっています。
次は福岡かなー。でもその前に地元があったら出たいなァ。
そして。Spiralのホームページに通販ページをつけようとかなり真剣に検討しております。
代引とか使いたいんだけど、手数料とか送料とかのが高くなるんだよなァ……なんか安く送れないものか。
代引って忙しくて振り込めなかったり為替買えなかったりの時かなり便利なんだよなァ……(←体験済み)
皆様はどう思われますか? このページのコメント欄か、Spiral掲示板へ是非ご意見をお寄せくださいませ。
ちなみに代引手数料が350円、60サイズまでで送料が600〜1300円です(どこに送るかで変わるんですよね)