旅には

i-Podがかかせないと思う聡梨加奈です皆様ごきげんよう(謎)
ごきげんようって一体何……
 
そんなことはさておき。
旅にはi-Podがかかせませんね。鈍行の時は特に。なのに忘れてきてしまいました……スキマスイッチが聞きたいです。
まあでもあと1時間くらいで家に着くので、我慢しましょうかね。
明日からまた鈍行の旅に出ます。
明日は大阪をぶらぶらして、明後日しあさってで南紀と北陸をめぐってきます。つってもまだ何処に行くか具体的には決めていないのですが。
とにかく海! 海に行きたい!!
つーわけで出かけてきます(どこへだ/だから南紀と北陸へ)
どこへ行くかは帰ってネットで調べるとして。心配なのは天気ですね。どうやら台風がきそうな予感……雨が降るくらいならいいのですが、電車が止まるとかが困る。鈍行の旅なので。
ガチンコ勝負にならないように願うばかりです……
 
そうだ。
帰りしなにCDレンタルしてこよう。
オレスカバンド借りたいのだけど、ちっさい田舎のレンタルじゃ無理かなー。
そういえば、オレスカの「ピノキオ」って、NARUTOのEDらしいっすね。しらんかった。つーかマウンテン・ア・ゴーゴー・2の時も思ったけども、内容と曲があってないんじゃないかなぁ……とか……思うんだけど……余計なお世話? あそう、余計なお世話……スミマッセーン……(だんだんFO)
あと竹仲絵里でしょ、スカパラでしょ、EGO〜でしょ。
できればアンプリファイドも借りたいんだけどアレ一応洋楽らしいし無理かな……(可愛いエリーを想像してもだえたい。もにゅ)仕事が遅かったせいでレンタルする気力がなかったので、聞きたいCDがたまってるんだよね。お盆で借りつくされてなかったらいいんだけど……