アンプリファイド

FMの番組に、アンプリファイドがゲストでやってきました。
仕事しながら聞いてたのですが。
彼らは香港のインターナショナルスクールに通っているぴっちぴちの16歳なんだそうで。3人とも国籍が違うんだそうな。いんたーなしょなる。
香港でも日本のアニメをやっていて、日本の音楽情報はそこから仕入れるんだそうな。
ちなみに、好きなアニメはNARUTOだそーです。
 
……ダメじゃん!!
 
そこで銀魂って言っとこうよ。あんなにかわいいエリーがあんなにかわいくおどるのに……!
それともラジオで銀魂放送禁止用語的扱いになってるんでしょーか……パワープレイで1日3〜4回はかかってるのに、銀魂のEDですって聞いたこと1回もないもんなー。前のキャプテンストライダムの時もそうだったけど。