お知らせ

本日朝11時から29日朝11時まで、お借りしているサーバの移転作業のため、BLINDとミリオンボーイが表示できなくなります。
いつもお世話になっております皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

                                              • -

そういや、ミリオンボーイに載せる長編なんですが、まださわりの部分しかかけてません……でもだいぶ記憶が戻ってきました。オチの記憶が戻ってきてよかったよーかーったー。もうちょっと時間かかりますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
次は野球モノとかいいなぁと今ふと思ってみた。なんかね、今テレビで話題もちきりの例の二人がね、意外と萌えな話題を提供してたので。なにそのBL的要素! みたいな。本人の話にする気はありませんが、モデルに書いてみたいなぁ、みたいな。
あと、銀魂のHPを本気でつくりたくなってきた。本気と書いてマジと読む。