ポッターと混血プリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

読みました。
ポッターの恋愛よりも、リーマスの恋愛にショックを受けました聡梨加奈でございます。シリルなのでスミマッセン……まあでもおじさんも彼女なら許可してくれよう。私も彼女は好きなのよ。
それはともかく。
人が死に杉だと思うに一票。
まあでもそのことによって、ポッターが精神的に旅立ったのなら、作者的にニヤリとするのでしょうな。
つーか壮大な伏線がはってあって、私にはとてもじゃないけど真似できないと思います。一話一話の流れはパターン化してるんですが、昔の伏線がこんなところで……! というのが、固定ファンがつく原因なんだろーな。
早く7巻が読みたいです。しばらく無理だろうけども。次最終巻なんだよね……