変えちゃいました。

ついに、こよなく愛していたボーダフォンを卒業しました。
機種が使いにくいから最後までためらっていたのですが、やっぱ電波状況には耐えられませんでした。
DだよD。むひひ。
しかし、親も一緒に変えたので、まずはそっちから手取り足取り教えなきゃだったので、自分のことは何一つさわってません。アドレスすら変えてません。寂しい……
ちなみにおかんの携帯は無駄にGPSとかついてます。デザインと見た目(数字とかボタンとかが大きいかどうか)で選んだのであまりGPSとかは深く考えてなかったようです。
さてと。
ひと段落ついたので、これからメールアドレス変えて、設定しなおして、マガジンとかHPとか設定しなおして……友人たちに連絡するのはしばらく先になりそうです。
まあ今の携帯も9月までは使う予定なので、いっかー
(とかやってたら忘れるんだ私)
(でも明日からまたボーダフォン入らない僻地へ……)