出撃情報

皆様お久しぶりです。無事に無職になりました聡梨加奈です。
そんな私ですが、しばらく旅に出る所存です。その第一弾がオフライン大阪出撃の陣というわけであります。
8月19日の、スパコミ関西に無事出撃が決まりまして。
ついでにいうと、無事オフ本も出そうです。ありがたや(今日支払いを済ませました)
どんな本になるのか、皆目見当もつきませんが。近土ですので、お好きな方は是非手にとってみてもらえれば嬉しい限りです。ハイ。
スペースは、6号館Bゾーン・て26bです。近土ゾーンです。たぶん(笑)

                                              • -

そして。今日相方の原稿を仕上げました。祝・脱稿!!(笑)
明日(というかもはや今日)、帰省の前に相方の家へ送る予定です。
なんかさ、子船長たのしいかも!(笑)つい最近まで船長苦手だったんだけども。子船長は楽しくて仕方ありません。
子ゾロも楽しい。なんか子キャラたちが楽しい(笑)
でもサンジ兄ィは子じゃない方がいいかな(笑)
というわけで。同じ日に子船長×子ゾロな相方の新刊も出ますので、そちらもよろしくお願いします。私もイラストで参加してます。