田舎は本放送が映る

昨日ビデオとるの忘れた!!
今日のアニメ銀魂は「ベルトコンベアには気をつけろ」らしいです(と新聞にかいてあった)
ジャスタウェイじゃないか、ジャスタウェイ!!(たぶん)
ウチの田舎は銀魂が本放送で入ります。すっごい見たかったんだけど(昨日もビデオ忘れたし)、明日朝早い(予定)のであきらめました。
ジャスタウェイは来週月曜ビデオとります……でも家には居ないから見れるのは週末くらいか。
来週火曜はまた田舎に居る予定なので、例え近藤さんが出ない回でも目ェかっぽじって見ようと思います。
そういえばリボーンアニメ化らしいっすね。
リボーンはビデオ撮ってまで見ようとは思わんなー。
っていうか私銀魂好き杉ですかそうですか。銀ちゃんも最初は「何その男泥さかげん!!」とか思ってたけどもう慣れて違和感ないしなぁ。
ああそれにしてもジャスタウェイが! ジャスタウェイ=記憶喪失いさお&銀ちゃんが……!! ああ……