追悼

なんか懐かしいCMですねといってみる。
どうも。聡梨加奈です。おひひさし。
ここ2〜3日、激しく寒いと思っていたら、どうやら風邪をひいていたらしく。それに加えて持病のアレルギー性鼻炎も出て、最初はただのアレルギーだと思っていたら、翌日になってもひかない(普段だったら1日寝ればアレルギーは治るんだ)ので、おかしいなぁ寒いなぁと思っていたら風邪ですた(現在進行形)
まあ聡梨は平熱が36.5とかの人なので、37.4でも平気で衣替えの作業と蒲団を干してとかいろいろやっちまいましたが。
皆様もどうぞお気をつけて。。。
ふわふわするのは風邪薬のせいです。割と平気です。
さてさて。
例の執筆はちまちま進んでおります。
丁寧に書きたいので、たぶんおんりには間に合いませんが(と言ってみる)ちまちま進んでおります。
かっくいー船長が書きたい。ていねいに書きたい。
のんびりまったりでいいじゃん? って言ってみる。
(誰にだ)
そうそう。
最近またARIA見てるんですが。ついに追悼盤を手に入れました。
若くしてお亡くなりになったのは非常に残念です。
まさにエンジェルスボイス。
ふわふわだけど芯がある。
エコーかけてないのにおなかでエコーって非常に憧れる。ちょう声楽極めてないと無理ぽだけど。
惜しい方が夭折されました。ご冥福をお祈りします。
イメージとしては、そんな感じなんです(話飛びすぎ?)
聡梨はまだ地元にいます。たぶん帝都には行きません。たぶん。
多分というのはお声がかかれば行くという意味なのだけど。良くも悪くもお客様に運命が握られているので、私からは何もできません。めそめそ。
でも、まわりが帝都に旅立っているので、いいなー、俺も新しいことやりてーよ、いつまで同じことやらされてんだろとか思わないでもないですが。
そんな感じです。
私は行きたいのに、行きたくない人が行かされて、ぐちぐち言ってるのを、こっちは行きたくても行けないのにそんなにぐちぐち言わないでいただきたいと言いたいのに言えない、そんな悪循環。
でもそんなにぐちぐち言っても仕方ないしね。人いないし。
で。
私の目指すところは何処? とずっと考えていました。
癒したい。
できれば。
ぐちばっかり言ってる自分には難しいかもしれないけど。
日常で、癒したい。
クリムゾンローズの話みたいなのが理想。
クリムゾンローズを目指すか。うん。
ストーリー性重視かつ癒し系を目指します。

(意味不明)

河井英里 追悼盤 ひまわり

河井英里 追悼盤 ひまわり