ついに出た!

ついに予約しちゃいました♪
何を予約してきたのかというと。
携帯を予約しちゃいました。
あ。。。
またかよとかいうツッコミはなしな方向で。。。
いま噂の(?)SH04Aとやらです。
きました!!
キター侍ってなやつですよ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(いちおう)
私がほしくてたまらんと思っていた機能がすべてついています。
ひとつ納得ができないところがあるとすれば、
200えん払わないとPCメールが使えない点のみですが。
というわけで。
水没して調子がたまに悪くなる携帯をついに変える日がやってきました。
(や、入荷すればなんですけどね)
しかし。今度は2年契約(にしようと思っている)なので。
大切に使わなければ。
たのしみだー。来月の半ばくらいに入荷予定なので、ちょいと遅めな誕生日プレゼントになりそうです(自己プレゼントさみしーとか言わない!)