久しぶりに。。。(女性向・腐ネタ注意!)

書店購入ですが土近土の本を購入しました。
うわー近土本かったの久しぶりだよー。
というのも相方の本にネタを提供するので同人頭に戻そうと思っていたらちょうどよく近土な画が目に入って買ってしまったというのが本当のところです。
ところで読んでて思ったんですけど、ケツ毛だけど愛したいとかどうですか?(誰に向かって何を言っているのか)
あのですね。久々に「いつも隣にいて努力してるけど報われない」というシチュエーションいーなーなんておもったってだけなんですけどね。
親友の内緒恋愛イイ☆
毎晩コソーリちゅーもらうのとか(・∀・)イイ!!
で、寝てるはずだったのに寝てなくって気付かれて悶々とするのとか超(・∀・)イイ!!
意識しまくっちゃえばいいよ!!
うわーん。すごく好きなのに自分で書けないのがもどかしいっす!!
好きなのにかけないもどかしさがすごくくやしいっす!! もどかしいっす!!! 指をわきわきしたいっすー!!!!!