ヤ ッ タ ー マ ン

見に行きました。相方と。飲んだのはこの後だったという(笑)
なんかね。昼メロ的な展開希望だったんですけど。なんか青春映画的な展開でした!(そらそうだ)
でもね。あれですよ。昔のアニメ見てた方は懐かしくて笑えるかも。
歌とかね。あと、ブタもおだてりゃ木に登る〜とかね。
昔のアニメは健全なえろすにあふれていて子供心にドキドキしたもんですけど(笑)、どろんじょ様にせくしゃるがたりなかった!!
たりなかったの!!!
察するに、声が若いからだなと思う。
アニメのどろんじょ様の声が熟女のえろすでいいんだと思うの!!
あんたたち、やっておしまい!! というセリフに、あの熟女声があってるんだと思うの!!!!!
よい子のみんなに、えろすぜんかいを見せるわけにはいかんからね。