いかんいかん

昨日はぐちぐち愚痴日記で申し訳ないと思い記事を流そうと、ポジティブな近況をかいてみます。
昨日の日記は消す予定はありません。弱さも記録のうちと勝手に…すみません。読み飛ばしてください。

ここ最近、のだめを見まくってます。
アニメ版もいいけど、ドラマ版のが好きです。千秋先輩が千秋先輩っぽくてウケるので。飛行機怖い*1千秋先輩♪
来週映画始まるので、見に行きたいです。
それから、東のエデンも見たい。
ウミノさんが好きなんですよ。おねいちゃんの太も……げふんげふん。じゃなくって、なんというか雰囲気が。
他人から見たら小さな毎日かもしれないけど。生きている本人からしてみれば大きな何かと戦っているわけで。
ゆっくりでいいから、何かをつかみ取りたい。
みたいな??(何)
そんなかんじ。
お正月の間にアニメ見てしまいたいな。できれば映画も。
銀魂の時に足しげく通っていたHP様が、ジャンル変更されていた……ショックだった。
まだ続けてらっさるみたいだったけど。トップ絵がいさおじゃないことが驚愕だった。
でも良く考えてみたら、私だって最後の本から1年過ぎていて……時の流れは早いです。
うん。好きだったんだよ。今でも好きだけど!
久しぶりに自分の昔の文章をよんだ。
原稿用紙換算150枚のコピー本とかよくやった自分! 今だったら無理だ。細かく設定を練って、こっそりどんでん返しとか入れたりなんかして……うん。無理だ。
愛だね、愛。

でも楽しかった。
そんな頃に戻りたい。自分から遠ざかった筈なのに。

*1:゚Д゚ll