近況

お久しぶりです。
なんだかよくないと思いながら、会社に行きたくない病が発症しとります。いかがお過ごしですか?
なんだかよくないと思いながら鬱日記です。
苦手なかたはブラウザバックで。










やっぱりダメでした。
ちょっとやそこらで性格がなおるわけもない。わたしはまた去年の春と同じ過ちを繰り返しています。今年の夏がうまくいったからって性格がなおっているわけじゃなくって。あれは担当の方が優しかっただけなんだなぁって勘違いしてました。恥ずかしいです。
こんな社会人嫌だ。
気がついたらふとんにくるまったまま2日が過ぎていて、またあそこに戻らないといけない。去年の春は一月だけって頑張れたけど。もうだめかもしれない。
甘えてるだけなんだろうとも思う。思うけど、どうにもならない。おなかいたい。
今年いっぱいはがんばるけど。
無理なら違う道も考えないとな。
今の会社好きなんだけどな。どうでもいいところで辞めたくないのにな。
でも私のわがままで迷惑かけるわけにはいかないもんな。
でもね。良く考えたらね。人は好きだけど、仕事内容はそもそもあってなかった気がしなくもない。
そもそも同人活動とか友人と会ったりとか、そういうの制約してまでやるべきだったのかと最近思うようになった。
時間が欲しいのに。無茶苦茶だ。

そういうのひっくるめて、人生を見つめ直す期間にきたのかもしれない。
不況なのになぁ……!