書き物

お久しぶりです。
随分と『作品執筆』から離れて、好きなことを好き勝手に書き散らしている日々を送ってました。好き勝手=日記とか、相方へ極短文を送り付けたりとか、そんなんですが。
仕事しかしていないと、ふっと「これでいいのかな?」って、思うときがあります。
私は喋るのが苦手だから、誰かに何かを口で説明しなきゃな時とか、そう思います。書けばもっと旨く説明できるし、口調も大人な口調でいけるのになっていつも思う。
きっと、焦ってうまく出来ないんだと思う。口だと。
それに。
今まで書きたいことがなかなか出てこなかったんだけど。今、ちょっとだけ、書きたいことがぼんやりと頭の中で形作られそうになってたりなってなかったり。もう少し、もう少しはっきりしてきたら文章にして書きたい。
 
多分、相方がちょっとだけ、喜ぶかもね。
こないだのイベントで落としたネタだからね。
なんで落としたかっていったら、仕事が忙しかったのもあるんだけど。ネタを捏ねくりまわしている途中でサンゾロじゃあなくなっちまったからなのさあ。はっはっは。
問題は書いたあとどうするかだな。ブログにでものせるか? サンゾロじゃないし。つーかサンゾロサイトでもワンピサイトでもないしなぁ。