おひさしぶりです。

日記だけはまめにつけようとしてすでに1か月経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はなんとか生きています。
そうそう。
先日某国家試験を受験しまして。自己採点したところ無事合格しているようで何よりでした。
2chで受験が終わったその日に答え合わせしている板がありまして。相方に信憑性を問うたりして(その節はありがとう>相方)。
まだまだかかるかと思ったら火曜日には公式解答が発表されてて、自己採点したところ、首の皮一枚でしたが合格でした。
ま、合格通知はあと1か月後なので。それがこないと正式に合格じゃないわけですが。
(マークミスしてるかもだし/ガクブル)
ま。ひとまずは肩の荷が下りたってところでしょうか。
正月返上で勉強したからね。やったよ俺。うん。
しかし。
やりづらいのは、今回社内で「絶対とれ」的な雰囲気があったのに、どうやら合格しているのが私ひとりであるらしいこと。
うん。嬉しいんだけど、どう反応していいかよくわかりません。
カンベンしてくれよー
しばらくのんびりして(マクロス7続きみなきゃ)。
次の資格試験に臨もうとおもいます。