[つぶやき]やきゅうしょうねん

お久しぶりです。聡梨加奈です。
今日は友人の誘いで野球を見に行きました。
ま。そんなわけなのですが。楽しかったです。勝ち試合だったし良かったなぁ〜。
こんなこと言ってますが、ご幼少のみぎりは結構野球観戦行ってました。
あの頃はピュアだった……大人になると、余計なことを考え出すからいかんね。
おおふりに変換してみたりね(……)
和サンとかね。ミハベとかね。花井と田島とかね。

                                              • -

ところで、職場にて、長期出張ウェーブが大流行しています。
聡梨加奈の後輩(弟みたいで可愛がってた)が、はじめに、旅立ちました。そして、同僚や可愛がってくれてるお兄さんまでも……
その上、私自身も、多分旅立ってしまう予感……
ホントは18日からっていう話だったんですが。ちょっと延期に。でも近々旅立つんだろうなぁと思います。
原稿しなきゃな上に、家の掃除をしなきゃです。
ちょいとしばらく旅立ってきます。
ごきげんよう
お姉さま。