[つぶやき]何バトン?

相方からいただいた。
でもみくしは会社関係の人が見るので(取締役とかね)こっちで…

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【01】7人にバトンを回す。
赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、緑レンジャー、桃レンジャー、黒レンジャー、お気に召しましたらあなたもどうぞ。
【02】お名前は?
聡梨加奈(四文字熟語)
【03】ご職業は?
会社員。ムダに忙しく相方に生存確認される。
【04】好きな異性のタイプは?
前髪がある童顔の人。背が低いとなおいい。
【05】特技は?
うーん…どこでも寝られること?
【06】資格は何か持ってますか
司書資格。
あと某国家資格がほしくて鋭意勉強中。
【07】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
おいしいものがたべたいです。胃が痛いので揚げ物は控え中。
【08】今、広い意味で恋してますか?
えへ。
【09】擬人化に萌えられますか?
ヘタリアよんだけど無理だった。
【10】回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
赤レンジャー…リーダー格で正義感がやたらと強い。
青レンジャー…一見クールだけど、結構仲間意識が強い。
黄レンジャー…カレー好き。
緑レンジャー…動物好き。
桃レンジャー…紅一点と見せかけて実は可愛い系男子(女なのは実は青レンジャー)
黒レンジャー…みんなを陰から見守る一匹狼。ツンデレ
【11】サイトの紹介
更新が日記しかないサイトですみません…
【12】一年前何してましたか?
初めての部署異動でひーひーいってた。信頼している同僚が長期出張に行ってガーンっておもった。
【13】初めてハマったCPは?
わすれました…
【14】靴を履く時右から?左から?
右かな。
【15】腐ったきっかけは?
友人から『グラビテーション』をおしつけられた。
【16】一番最後に観たテレビは?
いいとも増刊号
【17】最近ハマっている番組は?
いいとも。
【18】一度行ってみたい世界は?
一日中寝てても怒られない世界…
【19】回してくれた方の印象は?
最近可愛くなった(ニヤニヤ)
【20】生まれ変わったら何になりたい?

【21】カラオケでよく歌う歌は?
最近はデルガドス
【22】好きなポケモンは?
ニャースでにゃーす。
【23】サイト名の由来は?
『恋は盲目』→BLIND。
【24】オススメの漫画と小説は?
GUNSLINGER GIRLおおきく振りかぶって。AQUA&ARIA
小説だったら有川浩かな。
【25】上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
晃・E・フェラーリ
「努力に秀でた『秀才』になればいい」という一言は名言。
【26】最近ハマっているゲームは?
桃鉄
【27】今したい事は?
長期休暇がほしい。
【28】休日の過ごし方は?
土曜→寝る
日曜→掃除、洗濯、たまった仕事を片付ける…さみしい…
【29】映画は劇場派?自宅派?
断然映画館。映画に集中したいので。
ただし、映像酔いするので、どうしても見たいやつを小さな映画館に見に行きます。
【30】いつか実現したい野望とかありますか?
猫の飼える家に引っ越す。洗濯機が置ける家に引っ越す。
【31】自宅での好きな場所は?
こたつ。
【32】何フェチ?
最近スーツフェチだということに気がついた。
【33】好きな作家さんは?(敬称略)
空知。オレ様。
神すぎる。
【34】お薦めの映画は?
最近見てない。
【35】最近買った物は?
ミニPCをかいました。
【36】なくてはならないものは?
友人。
【37】一日が40時間になったら何をする?
たぶん倍仕事をしているきがする。
【38】昨日の夜ご飯は?
エビマヨたべすぎた…
【39】好きな擬音を一つ
ガーン!
【40】見たくないものは?
目をそむける。
【41】最近バビった事は?
友人に彼氏ができたこと。おめでっとー!
【42】最後にトイレに行ったのは?
おなかがいたいのでお友達です。
【43】好きなアニメは?
原作に忠実なアニメ。
【44】好きな動物さん耳は?
動物にその動物の耳がついていればいい。
【45】明日世界が終わるとしたら?
それでもたぶんいつも通り。
【46】綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
どっちも好物です。
【48】アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲
たくさんなので…割愛。
詩よりもサウンド重視。初期衝動が好物なので売れると興味がなくなる。
【49】身近で一番歌が上手いと思う人は?
うちの会社の年下の先輩。バンドのボーカル兼ギター。
【50】バビるってなんだと思いますか?
よくわかりません。
【51】今一番好きなカップリングは?
近土。
【52】零シリーズやったことある?
それはなんですか。
【53】あなたの携帯擬人化してみて下さい
似非ソフトバンク
「今日はそこまで!!」
【54】辛いものは好き?
好きですが、控え中です。
【55】カレーのルーは右?左?
上。
【56】好きな楽器
自分の好みの音が作れる楽器。
【57】今日起きた嬉しかったこと
こたつでだらだら
【58】コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
どっちでもいいです
【59】一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
イオナズン
【60】どんな小説を書くのが得意ですか?
自分設定をつくる。ストーリー性重視。
【61】よく聴いているCD
おぉ牛乳!
【62】眼鏡さんにときめきますか?
普段は裸眼の人がたまにフチめがねしてるといい。
【63】ときめくor好きなシチュエーションってなんですか?
好きなのに好きだと伝えられない。
【64】好きなスイーツ(笑)
チョコレート。ポルテっておいしい。
【65】今聞きたい一曲は?

【66】やりたい or 見たいコスプレ
ふとももがみえるといい。
【67】最近注目している人は誰ですか?
先生
【68】最近健康のためにちょっと気を遣っていることは?
揚げ物はやめようとおもいます。
【70】ニコ動で最初に見た動画 or 今でも印象に残っている動画は?
みたことないです。
【71】最後に聴いた曲は?
Mr.Raindrop。エリーがかわいくヅラをお迎えに行く曲です。
【72】好きな国は?
自国愛。でも最近イタリアに浮気気味。
【73】現在プレイ中のゲーム(機種問わず)
なし。
【74】なにか1つだけ変えるとしたら何を変えるか
自分の性格。
【75】最近覚えたことは?
プリウスの運転席でエアコンをいれること。
【76】今食べてるものは?
たべられません…
【77】グー派ですか?チョキ派ですか?パー派ですか?
ビームフラッシュ!!!
【78】座右の銘は?
困った時は笑っとけ笑っとけ。
【79】明日の予定は?
帰省。
【80】ノー○○ノーライフ?
music。タワレコです。
【81】今までに買った一番高いものは?
専門学校の学費。札束であおいでみた。
【82】名作!と思うゲームをオススメしてください。
ドラクエ4。みんな3を推すけど、私は4を推したい。
ストーリーがいい。複線がきちんとはってあって、気付いたときの感動といったら。
思えば私のストーリー重視はドラクエ4が原点かもしれない。
【83】お好きな声優さんは?
ニャースでにゃーす。
【84】ぶっちゃけ7人って多いよね?
うん。そんなに友達いないからね…(淋)
新たな質問は…
【85】元気ですかー?!(猪木風に)
 
うん。
つかれました。
そして自分がいかに人間の生活をしてないかがわかりました…