とめどもないひとりごと。

お久しぶりです。聡梨です。
マイ携帯はさとりとうたなくてもさと入れただけで聡梨と候補を出す、なかなか気が利いているのかなんなのかよくわからないことになっていますが。
音・バイブが出ない素敵仕様になっとります。アラ素敵まあ素敵。
まあそれというのも全て私の寝相のせいだったりするので自業自得なのですが。一晩背中にひいて寝れば、そりゃ汗にもまみれるし重さにも耐えねばでひどいことになっておったことでしょう。よよよ。
機種変更の時期かなあと思ってはいるのですが。
さて、果たしてどのキャリアにするか、そこからなのでございます。
いやまあDコモは継続させますが、二刀流なもので、もう一台をどこのキャリアにしようか悩み中だったりします。
今はゐるこむですが。今現在、Eモバ、iほんで悩み中。
あとパソコンをモバイル接続させたいので、HSDPAも検討中だす。
今日DコモのHSDPAをさわってきましたが、凄いですねアレ。はやい。うまい。サクサク。ようつべ(そこかよ)。
EモバもDコモもiほんも、原理としては同じシステムを使っている(ハズ)なのですが。やっぱり速度はEモバかなと思います。しかしエリアはDコモには勝てないのよねぃ…
エリアをとるか、速度をとるか…(-_-;)悩ましいことです。

ところでDコモの機種はどうするのか。