[漫画]機工魔術師

終わりました。ね。
(いや、正確にはまだ番外編ありますが)
うん。なんか。自分の脳内でのエンドクレジットとは全く違う展開きて正直のみこめてませんが(原稿汁)、アレはアレでアリなのかなぁとは思ってみたりはしとります。
(まねー。私の脳内エンドだと、優香姉にふられてユウカナリアさんとくっつくエンドだからさー。ナニがどーなってあーならないとまず起こらないけども)
欲を言えばね。もう少し終わりをきっちり描いて欲しかったんですけどね(なんか某少年誌で打ち切られた時と終わり方がそっくりだったんだもん)。
せっかく丁寧に作られた設定とかがね。あっさりし過ぎたきがすんだよね。
ま。その辺は番外編で補完されたらいいなってことで。期待してます。
あーしかしコミックス派の私がそれを目にするのはいつの日のことでせうか???
めそめそ。