長期休養のお知らせ

皆様こんにちわ。お久しぶりです(?)聡梨加奈です。
本日はお知らせしたいことがあり、参上いたしました。
以前から考えていたことなのですが、近土祭をもって、聡梨加奈はオフラインをお休みすることに決めました。
理由は、
1)仕事が思いのほか忙しくなり、オフラインに時間がさけなくなってしまったこと。
2)近土で書きたいことをあらかた書いてしまったこと。
おおまかにいって、このふたつです。
ただ、近藤さんのことは今もまだ大好きですし、文章を書くことは私聡梨加奈のライフワークといっても過言ではありません。
なので、オンラインページはこのまま残すことにしました。
更新は亀よりも遅いと思いますが、もし書きたいネタがあったら、随時更新していこうとは思っています。
Spiral Stairwaysは、相方真桜の厚意により残すことになりました。私聡梨はしばらくいませんが、相方はオフラインを続けると思う(オンリイベントとかあるし)ので、ワンピース好きな方はお付き合いいただければと思います。
最後に。
ずーっとお付き合いくださったあなたと相方真桜に最大級のありがとうとこれからもよろしくを捧げます。
本当にありがとう。


聡梨加奈。