千歳鳥

千歳鳥のトップ絵を本気で久しぶりにかえました。
たぶん、トップ絵を絵にしたのは、2年くらいぶりじゃなかろうか。
それくらい久しぶりです。
ちなみにトップは1年ぶりにかわりました。みなさんごめんなさい。
なんかスゲーひさしぶりにプロトタイプがかきたくなったので、プロト沖田です。
えー今女の子しか絵がかけません。萌絵とかじゃなくてね。
近土サイトじゃないみたいだな。
でも近土サイトだといいはってみる。
でもでも、おんなのこだいすきです。
本当は文章もUPしてみたかったんだけど、力尽き&時間切れです。
あーあーあー
頭の中にはスゲー文章があるのに、それを文字に起こす時間&気力がない。
自動脳内ライター機能があればいいのになーってオメーそりゃ自堕落だよーっていうツッコミは果てしなく却下でお願いします。
目標は、9/28までにirony2をUPすることなんだけど(ということは9/28までに2と3をつくらなきゃという話なんだけど)、はてさてそれまでに時間切れにならなきゃいいんだけど。