ノートパソコンが欲しいお年頃なんです

ノートパソコンと打とうと思ったら何故かbitとうっていました聡梨加奈です。
なんかいっつもはてなを携帯で使っていたせいで、こいつにおえかき機能がついていることすら気付きませんでした。
と、ゆーわけで。さくさく動くノートパソコンが欲しい今日この頃です。
つかね。ネット環境が無い生活があともう数ヶ月で1年になろうとしているのがすごいよね。
ネット中毒だったのに。なんでこんなことに。
いや、なんでもなにもないですけども。
軽くて、さくさく動いて(主に画像処理ソフトが)、ネット環境に強いやつがいいなー。
なんかオススメなやつないかなー。あったら教えてください。是非。
 
【覚書】殺し屋さん
 
そうそう。
いまさらですが。もんはんやってます。
女の子で、某イタリアテロリッサ漫画の女の子の名前と姿かりてます。
友達皆に「色黒!?」といわれます(笑)
わざとです(笑)
でも、アクションにがてなので、いっつもしにます。猫に運ばれます。
そうそう。猫がね、料理作ってくれるんですよ。にゃにゃーとかいって。
ウチはいつも米とネギですけどね。
でもあんまりやる暇ないので、弱いままなんですけどね。レベル2の緊急クエストがどうしてもクリアできず、そのまま放置です。
あ、でも、ウチは農家なので、無駄に畑は立派です(笑)