すみませんすみませんすみません。

お久しぶりすぎて申し訳ありません。さとりです。
放置しすぎて年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますとは口が裂けてもいえません、申し訳ない。
ま。今年も多分マイペース杉に更新で……きた ら、いい な……
ぐぇほっ、げほっ。オエッ……(末期)
 
2007年、私が何をしてたのかというと……
あまり何もしてませんでした……
いや、まあ、何かはしてましたよ? なんだけど、仕事しかしてなかったような気がします。
部署の配置変更があったり、引っ越したり、サンゾロアンソロ出したり、転勤の話がもちあがったり、そしたら同じチームだった人がホントに転勤しちゃったり……
充実してたな、こう見えて。
でもちょっぴり喪失感もあったり。
なんだかよくわかりませんが、今は寂しい気持ちでいっぱいです。あとちょっと焦ってる私。来月資格試験だからな。国家試験です。落ちれません。崖っぷちです。
でもとりあえず、メールアドレス変えたいです……(笑)
今年も色々がんばりたいです。
とりあえず本出したいです!
3月がんばります!