新鯖

BLINDの更新が完了しました。
saturday -8月のある夕暮れ-」が終了しました。
本編の続き、やっぱ鯖かえました。
最後まで3つの選択肢で悩んだのですが。
結局↑の鯖で落ち着きました。
決め手は、ドーリスの公式サイトがあったことかな!(笑)
好きなのよ、ドーリス(笑)
  
ま、鯖寄生は、結局ソースを作らないといけないのと、オンライン更新したら文字化けしたのが原因でやめちゃったんですよ。
ハハ。
  
そうだ。
新しい鯖にしたことにより、「自分の端末からは文字化けするぜYO!」って方、いらっしゃったら是非お知らせください。
当方某ボーダでしか動作確認できてませんので……
ボーダの方でも、3Gの方とか、非パケット機の方とかも、文字化けしてたらお知らせいただけるとありがたいです。
多分大丈夫だとは思うのですが……
  
PCからは美しく、携帯からはサイズを軽く、を目標に作成したのですが。
上手くいってますでしょうか???
是非感想をお聞かせくださいまし〜★