合宿楽しいなー

BLIND、更新しました。
Locomotive〜のです。
こっそり昼間に3を書いてたんですが。
こっそり夜に4を書きました。
楽しいです。
そして、こっそり夕方に某バスケ漫画を読んでいたことは秘密です。
  
でも。バスケ話なんか書けません よー。マジで。
バスケなんか、授業でしかやったことないもんね。
部活も運動部に入ったことないし。
(運動部まがいなら入ってましたけどね)
なので、完全に私の独断と偏見と妄想と何かで読んだ知識の受け売りだけで書いてます。
すみませんすみません。
心と心のふれあいがメインなんだよってことで許してください……
  
しかし。
合宿楽しいですよね。
私は大好きです。
もちろん旅がスキだってこともありますけども。
普段学校でしか会えない皆と、遠くで、「お泊り」する。
これが楽しいんですよね。
醍醐味ですな!!
  
うひひ。