ゆずのひとこと。

モデルになった人と、今日(てかもはや昨日)、会いました。
「来週誕生日なんだ」
とアンニュイに仰っておりました。
  
そこできゅぴーんと気付いた聡梨加奈。
「そうだ……来週、4周年だよ……!!」
ていうか。
明日じゃん!!(日付参照)
  
そうかぁ……
もう、4年かぁ。
飽きっぽい聡梨が、よくもまあここまで続けられたものだと思います。
支えてくださった皆様のおかげです。
  
って。
明日言うことなくなっちゃうから、今日はここまでにしとこう(笑)
そして。
宣言しときます。
「明日(25日)中に、記念小説UPします!!」
時間が比較的とれる今年は……今年こそは! 念願の当日UPを目指します!!
って、言っとかないと忘れちゃう鳥頭だから(笑)
だから宣言しときます。
  
どうぞ、見捨てずにお付き合いくださると嬉しいです。