チョコな映画

チョコ食べたくなりました。
  
チョコな映画というとアレでございます、「チャーリーとチョコレート工場」です。
児童文学の映画化です。
私は普段洋画はほとんど見ないのですが。
泣きました。
これ見てボロ泣きした人、果たしているのかしらっ?
多分いないな(笑)
しかし聡梨加奈は泣きました。
こういう、「実は可哀想な人はすぐそこに居るんだよ」的ストーリーに弱い聡梨加奈。しかも大団円だよ的ストーリーにモロ弱い聡梨加奈。
うわーん!
ウィリー、仲直りできて、しかも家族になれて、良かったよお!!

やっぱり家族が1番だよね。
うんうん。
これはかなり良かったです。
テレビで放映されるなら見ちゃうな、きっと。
  
ちなみにマイベストムービーは「魔女の宅急便」です。
こないだテレビでやってましたが。
見ました。
んで、やっぱりボロ泣きする聡梨加奈。
涙腺弱くなったのかなぁ……(昔からです)