申し訳ないお知らせ

本日は、大変申し訳ないお知らせをしに参上しました。
  
えー。
BLIND on 100title」なんですが。
本当に申し訳ないのですが、筆を折ることにしました。
私は100個小説を書く気満々だったんですけど。
パソコンが壊れて、100個のネタデータが飛んでしまったからなのです。
前々から調子悪かったJ君なのですが、もう本気で死んでしまいまして。
データ出せないどころか、起動すらしなくなってしまったのです。

パソコンはがんばれば直るかも知れませんが、データはもうないだろうということらしく。

お題配布元様はだいぶ前にHP閉鎖されてますから、データが残ってないし。
他の配布元からいただいてやろうかとも考えたのですが、途中からネタが変わるというのは、前の配布元様に対しても後からの配布元様に対しても失礼な気がして。
あきらめました。

ウチの亀の子ペースの中でも、割かし更新頻度が高かったから、結構見てくださってた方も多いだろうとは思うので、本当に申し訳ないのですが。
なにとぞご了承くださいませ。

本当にごめんなさい。

ラストお題一つ残ってたので、それは近々更新しようと思います。
その後は、しばらくは展示しようかと思いますが、その後はどうするかはまだ考えていません。
消すかも知れないし、残すかも知れない。
しばらく落ち着いて考えようかと思います。