たのしい気分が一転。

ちょいと聞いてくださいな、奥さん!!

BLINDの、メイン小説ページなんですけど。
なんと、書きすぎて、ページ限度数こえちゃいました★ てへ?
お借りしている魔法〜の小説ページ数が上限500なんですけど。うっへっへ。
それ以上いっちゃいましたよ。
まあ、もともとPC向けだったので第1話が100ページあるから、当然っちゃ当然なんですけども。
ちょいと困った事態になっております。
今の魔法〜って、タグが使えないんですよ。
なので、続きにリンクが貼れないのです。ひゃー。
PCサイトっぽくしてもいいんですけど、小説書きながらタグつけるのが面倒くさいし。別に小説を書いてタグつけるの二度手間で面倒くさいし。オーサリングソフトが入ってるPCにネットつなげてないし(意味なし)。出力できるものも一切つけてないのでめんどくさいつーか。
たいぎがりですんません(苦笑)
タグなしでできてた今までの環境に慣れすぎました(オイ)
携帯からも手軽に更新したいしなー。
鯖変えか。
鯖変えなのか。

どっかいい鯖ないですかね。
できればタグが自由にきいて、携帯からも更新できて、容量が確保できるところ。
今夜は鯖探しか。
あひゃー(´∀` )

いいとこなかったら今の鯖に寄生させます。

ということで。
大変ご迷惑をおかけしますが、更新、もうちょっと待ってください……
せっかくヤルキ出したと思ったのにこれだよ……
はあー。しくしく。