アズカバンの囚人

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

気を良くした聡梨加奈は、半年前に買ったきり見ていなかったハリーポッター3巻のDVDを鑑賞しました。
私は親世代好きなので、アズカバンだけDVD買ったわけです。でも、見る時間がなくて放置(死)
以下はネタバレ。公開から1年以上経ってますがご覧になってない方はスルーの方向で。
  
★一番ショックだったのは、ムーニー・ワームテール・パットフット・プロングスの正体がハリーに伝わってなかったこと。というかですね。シリウスリーマス・ジェームズ・ピーターがご学友という事実も、映画の中では一言も言ってなかったよ!! それが一番ショック。それがないと、あの魔法のグッズの数々(マントとか地図とか)の意味がない。
★あと、もうちょっと、ハーマイオニーが勉強に燃える様を描いて欲しかったかな。じゃないとあの時計の意味がね。でも、ハーマイオニー相変わらず可愛いなぁ♪ 私服のジーンズがスリムで、ピンクの上着とあってた。
★実写でも、イメージ通りのルーピン先生♪ かっこよかった♪
★でも、シリウスはもうちょっと男前がよかったな(爆)
★そして、ふたりの再開の抱擁(笑)スネイプ先生に「夫婦喧嘩かよ」みたくツッこまれてたのが爆笑! 公認の仲?!(爆)
★でも、狼はヘンだった。もうちょっとフサフサな狼でもいいジャン? そして、投げ飛ばされるお犬様にも爆笑!! 弱ッ!!!(爆)
★ま、でも。上手くまとまってたのではないでしょうか。原作を読んでから見れば予備知識があるので、楽しめると思います。原作読まなかったら感動ポイントがわかんないかも(苦笑)
  
は。
語りすぎてしまった(笑)
ま、マイベストハリーなアズカバンですのでご了承のほどを(笑)
ていうか、タイトルも好きなんだよね。「アズカバンの囚人」萌え〜(笑)