勢い弱し。

すみません。
今、思いっきりローテンションです。
なんというかですね、いつもの私って波が激しいんですがね。
今回は沈んだまま、琵琶湖です(意味不明)
浮上できません、先生!!!
おもかじいっぱい、よーそーりょー、みたいな(意味不明)
そんな感じです(だからどんな感じだ)

そんな私ですが。
意味もなく生徒会日誌のネタを思いついたり。
(原点に返るってとても大事なことだと思います、ホントに)
とりあえずは生きてます。

頭の中の聡梨ワールドを早く皆様にお目にかけたいとはおもうのですが。
いかんせん文章がかけないので……物理的に。
うううー。
あと、スキャナできない環境なのが超痛いです。
絵が描けないということが、こんなにも精神的にダメージを与えるとは思ってもみませんでした。
うわーん。
スキャン機能つきプリンターが欲しいよー。
ついでにブロードバンドな環境もー。

ってことで。
今日はここまで。
ローテンションな割には結構文章が書けた気がします……