息も絶え絶え

今日もBLINDを更新しました。
やれるときにやっとかないとね。
新しく「Locomotive[PLEASE PLEASE MR.SKY] 」が始まりました。
夏休みネタなんだけど、今やっとかなきゃいつやるんだって感じで。
がんばって突っ走ろうと思います。
タイトルは、カッコ内含め、スパイラルです。
こないだ鉄●ダッ●ュ見てたら、PLEASE PLEASE MR.SKYが流れた(イントロだけだけど)ので、意外と夏の曲ジャン、みたいな。ことを思いました。
んで、流用!(笑)
えー。それ以上はネタバレになるので控えます(笑)
  
これからの予定(脳内)を書いてみますと。
Locomotive[PLEASE PLEASE MR.SKY] が源太と類の夏休みでしょ。
その後、生徒会日誌をもうちょっとだけやって。
(こないだ考えたネタが消えないうちに)
んで、2学期入ったら、いよいよ(まったくだ)moonlight〜に手をつけたいのです。
が。いかんせん、2年前から止まってますので。記憶が定かでないのです……
いえす!!
がんばります!!!