えあえじほん(2)

だいぶOperaの使い方がわかってきました。
プロバイダの設定もしたし、やふめるのPOPサーバ受信の設定もしました!
で、ためしにやふめるを受信してみたら……
受信BOXのものをすべて受信するみたいで、30件受信したところでメールボックスがいっぱいになりました……
ま、本来ならPCで受信するものを携帯で受信しているから仕方ないことですね。
今までものぐさな私は受信BOXに放置しっぱなしだったんですけど、これを機にやふめるの中身を整理しました。
これからは新着メールだけを読むことができるはずだ……ふふ。
  
電話はかかってこないだろうなと思いつつ、着メロをスキマスイッチの「雨待ち風」にしました。
しかも、着うたです! わお!
着信時の写真を夕方の空にしたので、めちゃめちゃ雰囲気出てていいかんじです!
誰か電話かかってこないかなー(笑)