ありがとう、マジLOVEキングダム💙💚🧡

マジLOVEキングダーム💙

 

というわけで(どういうわけだ)
諸用のついでに、爆音上映に参加してきました。
通算30回目の入国です。

 

ちょいと良いスクリーン(福岡の回)ではなく、めっちゃでかいスピーカーで爆音上映する、という回でした。
わたしのいつもの定位置だと、スピーカーの真ん前でした。

f:id:ksrmx:20191208151013j:plain

 

結論から申し上げますと。
爆音とは、重低音を響かせることであり、それ用に音声をいじっているわけではないので。

観客の声がまったく聞こえなかった!

のでありました。
おかげで『シークレットシャングリラ!』とか、『ラブフォーエバー!』とか、叫ぶタイミングを逃しました…
久しぶりということもあったけどさ。
しょんぼり…

 

後ろだとまた違ったのかもしれないけど。ね。

 

ま!
それはともかく。
久々に心が躍りまして、血がドバドバ出ていたメンタルにバンドエイドを貼ることができました。
おかしいな、わたし今月末に円盤買う予定なんだけどな?🛸🛸🛸

 

でもね。
レンレンが喋ると、後ろに帝国の参謀がチラつくし、笑いをこらえるのに必死でした。
中の人でキャラの名前を覚えてはいけない…

 

久々になんばパークスに行きましたが。
ARIAの映画を観に通った以来ですなー)

ksrmx.hatenadiary.jp

 

あの頃は工事をしていましたが、今はすっかりキレイな建物ができていて。
まっすぐ歩くだけなのに、しばらく道順が思い出せませんでした。

 

あの頃のわたしは、まさか、無職になるわたしが再び降臨する、とは思うまいて。
ははは。
というわけで。来月になったら、おれ、十二国記の一気読みと、銀英伝原作の一気読みと、大河の軍師官兵衛の一気見と、司馬遼太郎の一気読みと、持ってる図録念入りに読み返すのと、それから、今度こそ審神者擾乱にエンドマークつけるんだ…
(壮大なフラグ)

 

マジLOVEキングダムに通いながら、これからのことをずっと考えていました。
(いや、セリフ長いからさ)
(いや、ライブに集中しろよ)
結論を出せて良かったと思います。

 

今、メンタルがべらぼうにやられている中で、決断できたのは、ホント、彼らのおかげだと思います。
マジLOVEキングダムがなかったら、もしかしたらわたしは冗談抜きで、お墓の中だったかもしれない。
それくらい、今夏はキツかった…
いや、正確には今が一番ヤバイんだけど。
あと3週間、どうやって生きようかな…

 

それはともかく。多分、ペンライトを振るのは今日がラストだと思います。
今までありがとうございました!