うたプリST 11回目 ライブ上映

 

 

いよいよ5週目。

特典のサイン入りブロマイドはレンレンだった!
ウェルカムレンレン!

席は、久々に後ろの席にした(というかここしか空いてなかった)
観客の声メインなので、こんなに観てるのに、新たなコールがあることに気付いた。
そして、スタリメンバーの、肩ぽんとか足音とかのSEは聞こえなかった。
さすがの音響である。

けどもう、オフマイクは半ば諦めつつあるんだよ。
わたし、ST★RT OURSは、結構好きなんだけど。
オフマイクも!
最後、右端と左端が、ガッツポーズするとこも!
(たぶん、なっちゃんとスータセシル)


 

今日の隣席プリンセスは、なっちゃん担の熱心なプリンセスだった。
なっちゃんとかトキヤが何か放つ度に、骨抜きにされて、倒れていた(ファンサみたいなのね)
たぶん、後ろの席の常連なのか、コールの度にペンラの動きが周囲とそろっていたので、そろそろなんらかの周知の事実的動きができたのだろうな。


今日の1000%は全員バージョンてことで、セリフはなかったけど、うまいこと全員が入ってて、なかなかな感じでした。
個人バージョンの時はつなぎの立ち位置が気になりすぎるんだけど、そこも綺麗で良かった!
しかし、次週以降もあるなら、ずっとこれなんよね?
そっか…

終わりを感じてさみしい。

ここからが俺たちの戦いになるな。
とりあえず、水曜日に、小さい方の映画館行く。
いつまでやってくれるのかわからんけども。
前(王国の時)は、最寄りの映画館まで自転車で5分だったので、思い立ったらすぐに行けたんだけど。
今回は、どうがんばっても30分前には家を出ないとたどり着けないので、厳しいな…

 

最近仕事中も、頭の中は搭乗曲でぐるぐるです。

頭の中のセトリで流れる曲は、
UUUU、トキヤソロ曲、なっちゃんソロ曲、が多いです。

4Uは強いですね。
なんなら、MCの『YOU!』ダダンダダン♪*1 から流れます。
わたしはウルトラブラストも好きだったし、あのタイプの曲が好きらしい。

最近の仕事は、とてもやりきれないので、うたプリSTがあって、とても良かったです。
辛い時も、頭の中で歌が流れてるだけで、辛いことはどうでも良くなります。

*1:今回、バックバンドの存在が感じられるのもとても良いです!