2019年もありがとうございむした

最後まで残念なタイトル…

皆さま、2019年あと2時間くらいですが。
今年いかがでしたでしょうか?

わたしはまた人生の転機を迎えております。

 

まあ個人的なことは特筆すべきこともありません。
ただ、逃避という名前の旅にはたくさん出たなと思います。
その割に経県値マップはまったく塗られていませんですが。

主に博多に行きましたね。
福岡市博物館が好きすぎて、本気で福岡移住を画策したり。
(結局失敗しましたが)

 

来年は、一年だけ、冒険する予定です。
手始めに、ブログの整理。
そして、審神者擾乱のエンドマーク。
それから、3月に、な、なななな、なんと! ヴェネツィアに行きます!
ヴェネツィアに行って、ゴンドラを漕いできます!

 

わたし、死んでもいいかもしれない(大げさ)

 

ARIA好きすぎて、映画7回見たし、カフェにも行ったし(日記はないけど、2回目の開催のやつも行ったよ! 原宿まで!!)。
名古屋までゴンドラも見に行ったけど!
東京湾クルーズはさすがに参加できなかったけどね)
ついに! 本場に行きます!

 

わたし、本気で死んでもいいかもしれない(大げさ)

 

とまあ。
わたしは本気です。
悔いの残らないように、まずはポケトーク買うかな!(笑)

 

皆様も、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!