うたプリST 9回目 ライブ上映

 

 

昨日、23時に、オンライン予約して、搭乗しました。
銀テもらえました! セシルでした!
物欲センサー仕事しすぎやろ!!!

というか銀テ、まだ束で残ってた。
一番大きな会場でやる日が臨時休業したので、かなり残ったんだろうな。
もらえるこちらとしてはありがたいのだが。
収益としては残念なことになったかもしれない。

 

今日はついに、最前席とりました。上手側のはしっこ。
オフマイクチャレンジはやや成功! 
というか、セリフは聞き取れんわ……まあ様担でないとたぶん聞き取れない。

映画館ごとに、音声レベルが違うらしく。
歌が弱い会場とかあるらしい。
わたしはまだまだそこのレベルには至れない。
すまない。

 

ところで、今日最前にいたプリンセス、エンジェルだった(ナカーマ!)
何故わかったのかというと、エンディングのオフショット、一瞬だけ出てるへぶのとこで、ペンライトが黄緑だった(それまでオレンジと紫だったのに)

わたしも青にしよかな?

 

今回、ユニット曲もとてもいいよね!


音也・那月・レン・翔の『UUUU』。
『for you』だったり、『4U』だったり、こういう変化するの好き。



球体モニターが変形して、『4U』になる。イイ!(鳳瑛一)


ダンスメインだけあって、アップテンポで、炎がどばどば吹き出る。
そう、『ウルトラブラスト』みたいな系統。
ハート燃えてますけど!?!?!❤️‍🔥



4人で向かいあうシーンが結構あって良い❤️‍🔥


翔ちゃん、ソロ曲の後すぐ4U衣装で、早着替えでは日向大和に負けていない。
こういうダンスを魅せる曲で、ソロダンスパートがあると、身長低いと不利だよなぁと思うんだけど。
気にせず踊ってるの、翔ちゃんカッコいいよね。



仕事中でも、気付いたら、脳内で、

『for you!』
『シェキシェキ!』

とか流れているので、スタリの勝ちだと思う。