うたプリST 16回目 ライブ上映

 

前にフォーエバーと言ったな?
あれはウソだ(いやホントだけど)

 

 

前回あんなに凹んで、もう行くのやめようかと思ったのに。
(いや、本気で凹んだんですよ! ホントです!)
でも。
こんなの見せられたら、行くしかないと、手のひらクルーしたわけです。

 

 

ついに終わってしまうのか。

 

まあね。
最寄りの映画館、『もうすぐ終了リスト』なる、そろそろ終わる作品がまとめられてるリストに入ってたしね。
(周防先輩に言ったら、2ヶ月経ってるんやで? って言われたけど)

それに、前回のフィルム配布の時は全然チケット取れなかったしね。
最後なら、行ってみようかなって、思ったんです。

 

さとりさま、討ち死にー!

 

まさかの、深夜で瞬殺されてました。
いやまあ、金曜日だしと思って、油断して寝落ちしたってのもあるんだけど。
でも12時半には起きたんですよ?
でも完売してました。

仕方なく、いつものとこじゃない、もういっこの方に行ったら。
もう土曜日の回が買えるようになってて。
まだまだ余裕があったので。
1回だけだから!
先っぽだけだから!
(違う)
ってことで、チケット取りました!

 

ちなみに、いつものとこは、土日どころか、月曜日も瞬殺されてました。
仕方ないね、小さいシアターで、1日1回だけだし。

 

そして今日行ったんですけど。
今日の段階では満席だったのに、隣の人はいませんでした。

 

あっ(察し)

 

みんな、転売ヤーから買ったらダメだからね!

 


わたしのは、セイクリッドペアーズでした!

 

ラストで、セイクリッドペアーズきたの、めっちゃ嬉しいです!
この曲、STで2番目に好きな曲なので!

今更なんだけど、太陽と海って歌詞は、レンレンとまあ様の髪の色になぞらえてるんだね。
今日気付いた。
どんだけ歌詞聞いてないのか、って話だ。