明日から

仕事です。しばらくのんびりしていたのでまた朝早くなるのがしんどいですが。
もう家に居ることに疲れたのでがんばろうとおもいます。ついでに年明けてインテとか近土オンリとかあるので、その遠征費を稼ぐためにも……!
そういえば、私、年金を毎月用紙払いにしているんですけど、いつの間にやら紙個別に納付期限記載されているのがなくなってました。いつでもいいのかと思って放置してたら、きっちり納付期限がありまして、滞納しとりました……!(小声)
小さくすみっこの方にこっそり納付期限を書くのはやめてください。マジで。
滞納金とかつくのかなぁ……ぐす。

                                              • -

そういや。11日はぞろりーたの誕生日です。
相方が11日はチーズの日なんだよって言ってました。チーズネタにでもするのだろうか(笑)
そんな相方は今ゾロ誕に燃えているご様子。実は11日は拓歩誕でもあるのですが、今年は何もしません。つーかどこまで拓好きなんだ私は(笑)
そういやBLINDも更新しなきゃだなぁ……W-ZERO3で少しずつ原稿しよっかな。