かえってきたのに。

また居なくなる聡梨加奈@自宅です。どうも。
休みだ休みだとおもってのんびりしていたら、リーダーから電話がかかってきて、「聡梨さん、来週一週間また出張だから!」とさわやかに(?)出張宣言されました……またいってきます。居なくなりましてスミマッセン。
でも前の仕事よかせいしんてきにらくです。皆優しくしてくれるからだとおもいます。協力しあって仕事するっていいことだとおもいます。
皆入社が同じくらいなので、いい意味で刺激になるので、今すごくいい環境に居るなぁと思います。特にリーダーは何をやらせてもできる人なので、いい目標になります。年下だけどな!(笑)
でも思うんですけど、この年になったら年上とか年下とか結構関係なくなってきたりしますよ。学生の頃の1コ上って結構違ったりするけど、社会人は中途入社とかあるからね。途中から入ったら先に入ってた人先輩だから。年下でも。当たり前のことですが、結構気にならなかったりします。
それよりも私は年をきかれるまで10代だと思われていたことがやっぱりショックだったりしますけど……スーツ着ていったのに……ずーん……
 
今から相方とデートしてきます。
カラオケデートです。そしてそのあと多分飲みに行きます。来週一週間ごはんを現地調達しなきゃなのであまりお金は使えませんが。まあ楽しんできます。
相方はなんか最近お酒を入れたがっています。なんかあったのか。昔はあんなに飲めなかったお年頃なのに。無理してなきゃいいんですけど。
涼宮ハルヒうたうぞー!!(あんま覚えてないけど)