[つぶやき]近況報告

出張から帰ってきますた聡梨加奈@終電です。
本当は水曜には帰ってこれる筈だったんですが。訳あって休日返上で働いてきました。働きすぎ(しかもまた終電……)
今日総移動距離が1日当たり300kmを超えていることを知って愕然としました……
 
もう眠いです。
ホテル住まいだったのですが急きょ延長になったため着替えを持っていなくて。ホテルのコインランドリーで洗濯をしていたら、おっちゃんと仲良くなりました……どうも平日のビジネスホテルというのは女性客はほぼ居ないらしく。しかも私はただでさえ童顔で高校生くらいにしか見られないのに、私服でうろちょろしていたので本気で10代に思われていたらしく。コインランドリーでもエレベーターでも、どのおっちゃんもやさしくしてくれました(笑)
その節はどうもありがとうございました。

あーはやくいえにかえりたいです。