福岡お疲れ様でしたー。

ただいま帰りまして。日記を書いてる聡梨加奈でございます。
本日福岡参加の皆様本当にお疲れ様でございました。
近土サークルがあまり居らっさらなくて(いや居らしたのかも知れませんが見つけられなくて/涙)ガカーリしましたが。楽しんで参りました。
相方が嬉しそうに本を買っているのがちょう印象的でした。あんなに清々しい相方を見たのは久々かもしんない。気持ちいいほどすがすがしかったです。すげー本買ってて、帰りの方が荷物重そうでした(笑)
そうそう。お菓子色々いただきまして。ありがとうございます。美味しくいただいております。相方もありがとう。いろいろ気をつかわせたかな。ジャンプ1さつまるまる持ってきてくれたのを見た時愛を感じました(笑)愛してるvv
さてさて。次回は年明けて大阪です。私はしばらく新刊の予定も無いので、マターリしております。つーか多分アンソロで死んでるかも。いやいやでもすぐに近土オンリがくるしな。
近土オンリーでは、3Z近土と「春の画」続編(つーか読んだことない方のほうが多いかな「春の画」。勿論元の方も一緒に載せますよ)を出すつもりです。
それから、3月の大阪にも出陣が決定しました。SPIRALがちょうど3周年なので、3周年記念無料配布合同本を作成する予定です。私は銀魂とリボーン、相方がワンピとアイシールドの小説を載せるという、ミックス布教本になる予定です(笑)予定は未定とも言いますが(笑)
なんだ、結構予定が詰まってるじゃないか。
12月の間にできる原稿はやっときますか。