はうう。

絶賛残業中聡梨加奈ですよこんばんわ。
本日(もう日付こえたんでね)は11日ですね。ぞろりーた誕おめでっとー&会長おめでっとー。
力なくはぴばーすで歌をうたってみた(力尽きる)
仕事しながらHPちゃんと更新してるひと尊敬する。原稿もしてるひと超尊敬する。無理だ……
昨日は(9日ね)10時に仕事の電話が来た後、即行でねてました。12時前に友達からメールが来ていたことすら気付かずにねてました。7時まで。それくらい寝てました。
自分の寝たいときに寝て、起きたい時に起きるってなんて素晴らしいんだっておもいました。
まあ社会人としてそれはダメダメなんですけどね(苦笑)
萌え話ができなくってスミマッセン。しかも月曜始発終電っぽいんだよね……火曜も……水曜までジャンプお預けかよ。ああでも水曜はお通ちゃんが……vvvvvv ガンバロ。火曜にはジャンプ読めるように絶賛残業しよう。
それではさよーなりー……この後原稿します……