お久しぶりです。

一週間ぶりですね、聡梨加奈です。
何でまたこんなに仕事してるんだろ私ってくらい仕事してます。前の仕事もそうだったけどさ、何で私こんなに夜残ってんの、みたいな。そんな感じです。
そして、前は朝は一定でしたが、今度は朝もちょくちょく早く。すでに1回遅刻しました……スミマッセン。社会人失格でスミマッセン。
そして、毎日会社に居ません。たいてい他県に居ます。あちこち行けて楽しいっちゃ楽しいんですけど。その分朝は早いです。
もう移動距離が1000km越えてること必至です。
そして今週ジャンプが読めなかった……相方貸してくれないかな……バリ様が気になってしかたない。
そういえば、同僚の人々に私がヲカシイ人だということが徐々にバレているような気がして仕方ないお年頃です。とりあえずドラクエをやってることはバレた(笑)そしてふとしたことからWordファイルのタイトル見られた……! 「カサヴェテス」とか「銀新」とか「肉屋の娘」とか!(カサヴェテスはまだしも。銀新は意味知ってればバレてるだろうし肉屋の娘って何みたいな!)いつジャンプ読んでるか(つーか腐なのか)バレてもおかしくないよ。