銀あに

今日ジャスタウェイをみられたかもしれないショックな聡梨加奈ですこんばんわ。
それはそうと。仕事に行く前余裕があったので昨日撮った銀あに見てから行きました。
まあね。正直ね。牛若丸ぽいひとがきもかったんですけどね。「キャッホォォォ!」な神楽ちゃんの服が可愛かったんですけどね。「おめーの筋肉だろーが」の声優さんが前のDVDの人と違くて迫力が無くなっててショックだったんですけどね。五郎さん見た銀ちゃんが可愛かったんですけどね。それよりもね。
「お前、それでも人間っか〜? お前の母ちゃん」
……で し た よ !
まさかアニメ本放送で母ちゃんの方が聞けるとは思ってもみなかったので、仕事行く前にテンションが上がりまくりました。
来週は歌ってくれるのかなぁ。回想シーンがあるんかなァ。つーかゴエモンが出るんなら女傑大会の前にやって欲しかった。