ラストソング

風味堂のラストソングをi-Podに入れてやろうと思って、いろいろ調べてみたところ。
1曲のみ、200円でした。
そのためだけにセブンイレブンで1500円のミュージックカードを買おうとしている私、聡梨加奈。そして、そのためだけにiTunesをバージョンアップしようとしている私、聡梨加奈。
私のパソコンは未だにアナログ接続なので、iTunesをDLしようと思ったら、3時間くらいかかります。
死。
そして多分、曲をDLするにもちょう時間がかかると思われます。
うーん。
でも私の携帯は着うたできないっぽいので(たぶん)、それにパケ放題いれてないのでパケ死するし、いい曲だから最後まで聞きたいし、なので、i-Podでがんばります。
ついでにスカパラの新曲も入れようかなー。あとHOTEIvsリップスライムとか。
でもベントファブリックはタワーレコードで買います。i-Podの使いすぎでいささか調子が悪くなってきているので、どうしても欲しい曲はCDを買おうと思います。データが消えるのが恐ろしい……
あーあー。ぶろーどばんどなかんきょうがうらやましかね。こんなん「あ」っちゅー間なんだろーなぁー。あーあー。

ぐんまけん!!