なんと!!

CDをかりにいったら、ラッキーなことに割引デーでした。
でも、シングルは割引対象外なんだって。レジのお兄さんに確認されました。その時聡梨の財布の中身は800円しか入ってなかった(お金下ろすの忘れたのよ/汗)のですが。その上、会員期間が過ぎてて会員更新料200円がかかるとか言われて。泣く泣くシングルはあきらめました。レジで断る聡梨加奈……(涙)
でも。アルバムは割引の値段で借りられました。
あーあー……ちょっと楽しみにしてたのになァ。
あ、そうだ。明日(というかもはや今日)、ミリオンボーイに載せる短編の取材(?)と称して、「プラート美術展」に行ってきます。
ルネサンスルネサンス!!
フィレンツェフィレンツェ!!!
フロレンスフロレンスフロレンス!!!!
謎でスミマッセン。
ずっと行きたいと思ってたのですが。楽しみです。
というか、本当の目的は、会社の人にバレンタインチョコをあげなくてはならないらしく、そっちの買出しなんですけど……こういう行事会社でやったことないので、どれくらいの金額のものをあげたらいいのか悩みます……そしてどう手渡したら……私、家族以外にバレンタインのチョコなんぞあげたことないですよ。つーか、ぶっちゃけめんどくさい……(オイ)