今週のジャピーン

電車とバスの時間の都合で、朝、会社の前にあるコンビニで立ち読みをしたりします。
特に土曜はほとんどの会社が休みらしく、道は混んでないしバスも混んでないし、出社1時間前につきます(笑)
今日はたまたま昼ごはんがなかったのでコンビニに行ったら、ジャンプが出てたので読んじゃいました。
ジャンプはたまに土曜に出るから注意しろ(って、銀魂のタイトルかよ/笑)
銀魂とリボーンだけなんだけど。
銀魂は、どんでん返しがあるからスキ。そっちかよ、みたいな(笑)すんなりあの人が息子じゃないだろうとは思ってたけど。まさかそっちかよ、みたいな(笑)
リボーンは……ツナオヤジが……!!(笑)初めて見たよ。ダメオヤジ(笑)そして、愛妻家なダメオヤジ……(笑)