銀魂アニメ

ネットの呟きをみていると、どうもテレビ東京系列らしい。ま、そうだろうな。今現在アニメって半数以上テレビ東京枠なんじゃね? と思ってみる。
地元はテレビ東京系列映りません。ただ、BSデジタルが入るので、BSジャパンを狙ってみようと思っています。です。
ただ、仕事が……どう逆立ちしても8時前には家には帰れないので、ビデオ撮るしか……ビデオキライなんだけどな。毎週セットするという行為が自分の性格に向いてないと思う。
あとは声のイメージと音楽とストーリーか。それが良くなかったらあっさり捨てるだろうな。DVD頼んだけど、あれと一緒なんだろうか……そういや、DVDの近藤さんはゴリラ色だったよな……もうちょっと男前に描いてくれよ!!(笑)と、思う(笑)
鋼の錬金術師みたいにはなって欲しくないと思う。キャストはまあまあ良かったけど(大佐はあんまり好きじゃなかったけど)ストーリーは無茶苦茶だったよなァ……アルは可愛かった。というかアルの声だけが存在意義だった(オイ)
前もどこかで書いたと思うけど。私の兄メカの意義は「原作の好きなシーンを動くキャラで見てみたい」なので。大幅に原作とずれたオリジナルなストーリーはあまり好きではないのです……はふぅ。